「じぶんのからだ」サイト準備中!

ずっと心の中で実現したいと思ってきたことを
このたび、身の丈サイズで始めることを決めました。



自分のからだの主は自分自身。
ちゃんと意識して、愛してあげる。
そのための「知恵」をお伝えしたい。

「じぶんのからだ」
という、小さなサイトを作ります。

正直、私もまだまだなのです。
慢性疾患の症状の悪化で、
去年の夏も、そして今年の夏も…
仕事を休むことになったのです。

だから、このサイトのこれからは
私自身も楽しみで、
作りながらいっしょに学んでいきたい。

賢者、知恵を授ける…なサイトではないのですよ。
疾患の治療もまだまだこれから、長い目で。
体当たりで学んでゆく、その過程を紹介していきたいと思います。



ということで、ただいま絶賛制作中。
自分でサイト作るなんて初めてなので
ひーひー言うとります。
すごいの作ろうとは思ってないので
シンプルに、何度もいうけど身の丈サイズではじめます。
(が、それでも難しすぎるっ!)

そして、このブログでは、
サイトの裏話とともに、私の日々も綴っていこうかなあと。
そんなかんじです。