このたび、引っ越しました。

たっぷり20日以上空きましたか。

どうなることかと思った〆切たちも
なんとか乗り切りまして、
そんなてんやわんやのさなかに引っ越しました。

先週から、東京の住人となりました。

大学入学とともに富山から関西に出て、、
なんと、14年!
宝塚 → 尼崎 → 大阪・阿波座 → 西宮
とちょこちょこ引っ越したりして
これだけ住めば立派な関西人でしょうと
言われましたが、
このたび引っ越してみることにしました。

とはいえ、
たびたび東京には来ていたので
まだ住人になった気がしなくて
長期滞在の気持ち。

明日は天気もいいので
氏神さんにご挨拶に伺おうと思っています。

引っ越しに当たって
いろんな人に助けてもらって。
特に家さがし。。。

年浅フリーランス上京組
という素敵な悪条件を背負いつつも
スーパー不動産屋さんとの出会いで
めでたく成約。

またここもゆるりと、
書いていこうと思います。


やっぱりカレーが好き。
@代々木ライオンシェア