ぬかぽん!

今晩も先ほど無事、〆切の原稿を送信。
ふーう。

私は、原稿書くときの姿勢が課題。
ついつい足もがっつりと組んでしまうし
背中丸いし、首が前に出てるし。
呼吸も浅い。

上記が全て理想的だったときに
書く原稿って今のと違ってくるんかな?


で、今晩も無事終わったのですが
ガチガチでございます。
今から帰宅なので夜遅くて走れないし…

なのですが、
最近とてもええもんを見つけました。

ぬかぽん!

ご存知の方もいるかもしれませんね。
これ、素晴らしいです。

PCのバッテリーが切れそうですので
今晩のところはここで。
またその魅力は改めて!
















画像はサイトからお借りしました。
私はMサイズを愛用!