わたし史上いちばんの馬肉/六甲「雅夢蘭」

師匠による熱烈なおススメにより
俄然、気になっていた六甲、雅夢蘭に行きました。


店は、JR六甲道駅から徒歩5分弱。


何よりも、こちら!
とにかく馬肉が絶品と聞いていたので、迷わずオーダー。


馬刺五種盛り、
バラ、フタエゴ、フーゴ、コーネ、レバー
この馬刺は、わたし史上いちばんを記録しました。

久しぶりに泡盛を頼み、
アテは浅漬けザーサイと酢玉子


あとはよくあぶらののったホッケを。

同い年かつ同じ北陸出身のカメラマンさんとトーク&トーク
仕事のこと、生き方のこと、
共感ポイントが多すぎて楽しすぎました。

住む場所に縛られず仕事をしていきたい、
どこに住んでいても仕事ができる人でありたい
その考えが共通していて。
私はまだそのための構築期間だけど
彼女はそれを少しづつ体現しはじめていて
すごく刺激的だった。私もがんばろうっ。

今度スナックの一日ママのイベントをやるって。おもしろい…

今、個人サイトをワードプレス化して
整えたいと思っていて。
相談をしたところ
心当たりあるデザイナーさんにあたってくれることに!

月一は会おうとお約束。
いや〜美味しい料理とお酒と楽しい時間で、幸せな夜!

そして帰り道。
大好きな神社、六甲八幡神社に寄って帰路についたのでした。



と↑
書いて寝落ちしていましたので今頃アップです。

雅夢
神戸市灘区桜口町5-1-8 ウェルブ六甲道5番街101
http://gamuran.com

雅夢蘭、他にも気になるメニューが満載!