マイ・カレー・アルバム(2014A/W)

なんとなく、iphoneのカメラロールを繰っていたら
いやにカレーの写真が多いことに気づきました。

私は、カレーが、ほんとに好きなのですね。。。

秋からの写真だけで、はい!

苦楽園口駅そばのキカのカレー。おすすめ!!
バターチキンカレーとコーヒーカレーの贅沢2種盛り。
苦味の効いたコーヒーカレーが珍しいのです。
お好みでコーヒーフレッシュをどうぞ、と。
岡山は難波邸内サンソングランチのカレー。
素直な家カレーです。

京都の某店のカレー。
これはね。。。あんまりだったのだよ。
店の前に立った時から嫌な予感がした。
そういうのは当たる。

大阪なんば「はり重」の
チキンカツカレー。
たまに無性にたべたくなる、洋食カレー。

大阪、空掘商店街のヤム邸で
カレー贅沢3種盛り。
スパイスの効いた絶品カレー…
今これを書きながら、近日中の再訪を誓う。

名古屋で取材先の方におすすめされた
バブーシュカさんのごぼうキーマカレー
スパイスは控えめに仕上げたやさしいカレー。
これはね、、ごぼうです。
とことん、ごぼう。

ああ、お腹すいた。

今晩は急遽メニュー変更。
冷凍庫で眠る、自作のスパイスカレーを食べることにします。

今、一番行きたいカレー屋さんは、
先日は振られてしまった
塩屋のワンダカレー
あと、
ライス山脈そびえ立つ、渋谷のムルギー

自分で作るスパイスカレーも
今年はもっと腕を磨こうっと!