一歩づつのウェブ構築

先日教えてもらった方法は
超初心者の私にはむずかしく、
結局ひとつづつ、
HTMLとCSSのコードを
ちまちまと書いてゆくことに。
身の丈サイズのホームページづくりは
振り出しに戻りました。

最初は
文字が、画像が表示された!
それだけで、もう感動。

そこから少しづつ…
HTML、CSS辞典を傍らに

画像が中央に寄った!

複数の画像が横に並んだ!

しかもそれが一緒に中央に寄ったー!

って、階段を登ってゆき、

そして、ようやく、
ようやく、カタチが見えてきました!

普段、いろんなホームページを何気なくみてきたけど、
ただ画像を横一列に綺麗に並べるだけで
こんなに大変だなんて〜!
ウェブデザイナーさん、すごいわあ。。。

さて。

ここからは
改めてページで伝えたいベースの「想い」を、ことばに。
これから先ページを作りながら
どんどんと変わっていくかもしれないけど
まず、現時点で考えていること、
設立の想いを、ことばにします。