今日から秋田で!

秋田県に池田修三さんという
本当に素敵な版画家さんがおられました。
そして、その作品展が今日から始まりました。













会場は、秋田。
秋田県の広報誌のんびり編集部のみんなと、
地元、にかほ市象潟のみなさんが協力し合って、
きっと素晴らしい展覧会に
仕上がっているんだろうなあと思います。

ちょっと遠いですが、観に行ける方は
ぜひぜひ足を運んでみていただきたいです。
美しい池田作品を生で見ていただきたいです。

残念ながら私は行くことができないのですが
ささやかながら、池田修三さんをイメージして
お花を贈りました。(お花、まだまだ受付中のはず!)

詳細はこちらから。
http://non-biri.net/information/info/70/

たくさんの方が
池田修三さんの作品に出会ってくださいますように。


======


池田修三 作品展
『はじまり』

2013年4月20日(土)〜29日(月・祝)
10時〜17時

入場無料

にかほ市象潟公会堂 大ホール
秋田県にかほ市象潟町字3丁目塩越163
※JR羽越本線象潟駅」より徒歩10分

主催:池田修三作品展実行委員会

【問い合わせ】
あきたびじょん企画室 のんびり編集部
018.816.0610

※土・日・祝日は、0184-43-5723 へ


info@non-biri.net



======

私も昨年、プレゼントでいただきました。
大事に飾っています。