写真展『3人のフォトグラファーが撮る小松菜奈』明日まで!

いつもほんとうに 素敵な写真を撮られる
フォトグラファーのtsukaoさんが参加されている写真展が
渋谷のパルコで明日まで!
詳細こちら





tsukaoさんが撮影の
写真詩集「雪の国の白雪姫」も先行発売中 。

81歳の詩人、谷川俊太郎。 

16歳のモデル、小松菜奈
2012年冬の北軽井沢〈谷川山荘〉を舞台に紡がれた物語。
夢の共演を贅沢に楽しめる、写真詩集。

tsukaoさんの写真は、
夢の中で しか出会えないような
ファンタジックな光景を、
この現実の中から見つけ出して目の前にみせてくれる。

光が本当に美しくて、みとれてしまうのです。

tsukaoさんご本人もパワフルで素敵な方。
確実に行動を重ねるアツき人だけど
それが気負いなくあっけらかんとされていて
そのバランスが魅力的。

先日東京でお会いした時も
私の相談にずばりと意見をくださって
ひとつ大きな迷いがなくなりました。(感謝感謝です)

明日まで!!
東京の方はぜひにー!