手まり。

今晩は、走ることができました。
いつものように30分とちょっと、5キロ弱。

満月前だから?このところの天気のせい?
眠気が強くて重だるかった身体も、すっきり。
ああ、うれしい。

今日、神戸栄町のギャラリーVieに行ったら
手まり作家の布仁美さんがおられて
5月14日から奈良のボリクコーヒーで始まる
展示のフライヤーをいただきました。

素敵!

今回は、伝統的な手まり柄ではなく
水玉、しましま、三角…と、
これまでと違う手まりが並ぶとのこと。
楽しみです。

布さんの手まりが大好きな私は
手まり教室に参加したこともありまして。

細かい作業は苦手なわたしでも

こうして…


なんとか…


完成させることができました。
(教え方がうまいのです)

糸はたくさん用意いただいているので
色使いは、ほんとうに人それぞれで面白い。

私は、
どことなく、