手まり作家、布仁美さんの個展に行ってきました。

奈良のならまち、ボリクコーヒーさんで開かれている
手まり作家、布仁美さんの個展に行って来ました。


今回は丸や三角、しましまなどの
モチーフを手まりに。

簡素なモチーフも
布さんの手にかかれば、
その色遣い、絶妙の配置など
抜群のセンスで、
とっても心惹かれる作品に着地。
今回もめちゃんこ素敵でした。

ぜひぜひ、
作品集?作り方のブック?
とにかく本を出していただきたいなぁと。
これまでの作品も毎回ちゃんとしたテーマがあって
その全てをもう一度改めて振り返りたいなぁって。
毎度人気で、作品がお嫁に出てしまうので
手もとには残っておられるのかな?

手まり展は6月1日まで!
珈琲とケーキが美味しい
ボリクコーヒーさんでお茶がてら、
あっ、カナカナさんも近いし、
大好きな和菓子屋さん樫舎も近い、
大和野菜の料理が食べられる粟も…

て、食べ物ばかりですが、
なんせ奈良ですので観光がてら
ぜひぜひですー!